いたち川散策日記 桜咲く上流の春
2025年 04月 19日
カワちゃんはペアリングまだ実現していないのでしょうか。
いたち川劇場、期待してます。
こんにちは。
投稿がリアルタイムに二週間ほど遅れているので今は二組ペアになっているみたいです。
去年のようなドラマチックな展開は今の所なく、平穏無事に進んでいるようなので妄想出来ずにいます。
カメラマンとしては少々物足りなさを感じてしまいます(^^;
カモたちが会議してますが・・・、
こんな、いかにも平和そうなところなのに何か問題が発生したんでしょうか?
コゲラのリボン、おめでとうございます!
私もちらっとお裾分けをいただきま〜す(^^♪
こんにちは。
中流〜下流は高い壁の下を流れていますが、上流は壁もなく川縁に立てるので景観が全く変わって来ます。
新緑のシーズンは特に魅力的だと思います。
カルガモの会議は井戸端会議でしょう。きっと恋バナとかどこの草が美味しいとか情報交換しているのカモ😁
コゲラのリボンは撮っている時は気づかないものですね。後から画像を整理していて気付きました^ ^