10月6日 日没富士山
2023年 10月 14日
日没時に照らし出された富士山、素晴らしいシーンですね。^^/
もう少し早く、雲が動いてくれたらよかったけど、それでも、いい眺めだと思いました。
素晴らしい富士山の夕暮れ、ありがとうございます。
太陽はもう富士山の南側に沈むんですね。。
黄金色の日の光は華やかそうでいて寂しさも感じられます。
アッパーライトなんて、日本一の富士山ならではかもしれません。
富士山の上空に広がるトワイライトブルー、楽しみにしています。
こんにちは。
シーズン到来です♪
ダイヤモンド富士の時は残念ながら見えませんでした。
toshiさんはトワイライトブルーがお好きですよね。群馬からのトワイライトブルーもお待ちしています。
こんぼんは。
我が家の近くは坂が多く高台がたくさんあるのであちこちから見ることは出来るのですが、電線があったり裾の方まで見えなかったりする所が多いので、結局いつもお気に入りの場所からになってしまいます。
海越しに富士山が見えたら最高なんですけど、両方は江ノ島とか逗子まで行かないとダメみたいです。
いつか横浜に来られる機会がありましたら是非富士山を観ていって下さいね。っていつでも見られるわけではないので冬がいいと思います。