人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月3日 夕方の富士山

いつもはランニングで行くところへ
この日はカメラを持って自転車で行きました。
5月3日 夕方の富士山_f0296312_21572342.jpg

崖の淵に紫陽花がたくさん植えられています。
まだ青い状態ですが…。
5月3日 夕方の富士山_f0296312_22023544.jpg

5月3日 夕方の富士山_f0296312_22034811.jpg

二つだけ色付いているものがありました。
紫陽花も早い〜!!
5月3日 夕方の富士山_f0296312_22035007.jpg

斜面のマーガレットも夕陽を浴びて
5月3日 夕方の富士山_f0296312_08193840.jpg

5月3日 夕方の富士山_f0296312_08180793.jpg

5月3日 夕方の富士山_f0296312_22042018.jpg

5月3日 夕方の富士山_f0296312_22042378.jpg
紫陽花が満開の時に
富士山が見える日があるといいな。







Commented by h6928 at 2023-05-07 08:46
夕方の富士山は、なんとなく寂しげな雰囲気があって惹かれます。
トップの写真では左側に幻日が見られてより綺麗な光景になっていますね。
そしてビックリは、もうアジサイがこんなに‼
今年はいろいろ早いので驚かされますけど、まだ5月も始まったばかりなのにね。
富士山の上の方にまるでお月様のように見える飛行機雲?も
洒落たことをしてくれていますね(*^_^*)
Commented by toshis_photoblog at 2023-05-07 08:52
お~、もうアジサイの花!!! この春は何もかも早すぎ!!!
満開のアジサイと富士山のコラボ、お待ちしてます。
Commented by uribouhouse at 2023-05-07 14:51
> h6928さん
夕方に富士山が見られると私は安堵感に包まれる感じがします。今日も無事に1日が過ぎようとしてるな〜って思います。
左側の光は幻日だとしたらいいことありそうな気がしますがこの時は全く気づいていなかったからダメかな〜。
富士山はぼんやりでしたが、これはこれでいい風景でした。
Commented by uribouhouse at 2023-05-07 14:56
> toshis_photoblogさん
紫陽花も蕾だけかと思ったら咲いているのもあってほんとにびっくりしました。
今度は明るい時間に紫陽花の咲いてる期間に富士山が見えていたらすっ飛んで行きたいと思います!
by uribouhouse | 2023-05-07 08:23 | 富士山 | Comments(4)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31