人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸と都内の桜



ここ何年か姉に任せきりになっていた
実家のお墓参りで都内へ行きました。

WBC準決勝を0-3で負けていて
気が気じゃない中家を出て
上野までの約1時間、アマゾンプライムで
ライブの試合を見ることが出来たので
良かったのだけど…
吉田選手の同点スリーランも
逆転さよなら勝ちのシーンも
電車の中ゆえ思いっきり喜べなかったのが辛かった〜。
それにしても
今日ほどアマゾンプライムに入ってて
良かったと思えた日はなかった。
そして地下鉄はインターネットが問題なく繋がり素晴らしい!
(9回裏の攻撃がちょうど地下鉄の中だったので)
トンネルの多いJR東海道線はすぐに回線が切れてしまうから…。

明日の決勝は今日の分も2倍
思いっきり喜べる試合になりますように!!
お彼岸と都内の桜_f0296312_23541799.jpg
お彼岸と都内の桜_f0296312_00002636.jpg

お彼岸と都内の桜_f0296312_23542212.jpg

お彼岸と都内の桜_f0296312_23542543.jpg

お彼岸と都内の桜_f0296312_23542905.jpg

お彼岸と都内の桜_f0296312_23543262.jpg

都内の桜の開花は横浜より全然早かった。

Commented by toshis_photoblog at 2023-03-22 07:23
昨日は日本中の誰もがあたふたの一日だったようですね~。
私も、uribouhouseさんと同じで、朝起き抜けで桜撮影、
朝食は9時過ぎ、WBCを見ながらです。そして8回の表の
途中にお墓参りへ。戻ってきたら逆転サヨナラ、何ともうれ
しく忙しい日でした。
きょうも、これからミツマタとカタクリの撮影に行かねばな
りません。WBCの応援は心の中で…。
Commented by uribouhouse at 2023-03-22 12:52
やりましたね〜!!バンザーイ!
明日からお天気崩れるようなので撮影は今日行かねば〜ですね。
いい写真が撮れると良いですね!
by uribouhouse | 2023-03-21 23:54 | | Comments(2)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31