人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボビー コールドウェルさんありがとう

ボビー コールドウェルさんありがとう_f0296312_18473442.jpg

ブログに悲しいことと辛いことは書かないと決めていたのですが…

ラジオを聴いていて、今日はやけに 
大好きな人の曲がかかるなと思っていたら
追悼リクエストというのを知りびっくりして
ドキドキしてしまいました。

20代から30代に何度も
コンサートやライブハウスに行って
出待ちして握手してもらったり
ライブハウスでは席の近くを通るから
見つめられて握手して大興奮したり…

飼い犬に同じ名前を付けたり

思い出が沢山ある。

ラジオからCome To Me が流れた時
涙がこぼれました。

今日は彼の曲を聴きまくって泣いて
喪に服します。

ボビーさん素敵な曲をたくさん
ありがとうございました。

明日からはまた楽しい話題を書きたいです。

もしよかったら短い曲なので聴いてみてください。


Commented by toshis_photoblog at 2023-03-19 21:46
Bobby Caldwell、YouTubeも聞いてみました。ナチュラルで伸びやかな
歌声は聞く人の心に染みわたるようです。残念ながら私がモーレツサラリ
ーマン時代に活躍したアーティストのようで、知りませんでした。でも同
い年の人のようです。
uribouhoseさんの悲しみ、お察しします。
Commented by uribouhouse at 2023-03-19 23:01
> toshis_photoblogさん
昨日訃報を知った時はとてもショックでしたが、よく一緒にコンサートに行った友人と話をしているうちに色んなことを思い出して、私もこの頃はモーレツに働き、モーレツに遊んでいた時だったので忘れかけていた当時のことをたくさん思い出して懐かしくなりました。
昨夜は彼の曲を聴きながら寝落ちし、今朝も布団の中で1時間ほど曲を聴いてから起きました。
彼の作品はいつまでも生き続けるのでこれからも大切にしたいと思いました。
温かいお言葉ありがとうございました。
by uribouhouse | 2023-03-18 18:33 | Music | Comments(2)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31