人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の富士山 その2

昨日(10月25日)の夕焼けが
またまたすごかったのです!

すごいのは外にいたので知っていましたが
用事があったので急いで済ませて
ダッシュでいつもの場所へ向かいました。

残念なことに夕焼けは終盤に
差し掛かっていましたが
それでも麓の方に光が残っていて
美しい景色を見ることが出来ました。
夕方の富士山 その2_f0296312_13401176.jpg

夕方の富士山 その2_f0296312_13401386.jpg
いつのまにかこんなに雪が…。
夕方の富士山 その2_f0296312_13401517.jpg

夕方の富士山 その2_f0296312_13401709.jpg

全部真っ白になる前の
昼間の富士山も見ておきたい。

これから富士山の登場回数増えそうです。



Commented by ruolin0401 at 2022-10-26 21:06
こんばんは
富士山をたくさん撮ってください。
富士山は日本人全員の心のよりどころです。
Commented by uribouhouse at 2022-10-26 22:49
> ruolin0401さん
こんばんは。
私の場合、いつも同じ場所で変化に乏しいのですが、空の色や雲が違っただけで感動しています。そんな風景を見てコメントまでくださりありがとうございます。
Commented by hazuki27s at 2022-10-27 12:00
おはようございます。
終盤とはいえ
綺麗な夕焼けの中にシルエットの富士山が印象的で素敵です^^
身近に富士山を見ることが出来るなんて、幸せ~☆彡
おおいに撮影して下さいな^^
楽しみにして居ますよ♪
Commented by uribouhouse at 2022-10-27 13:45
> hazuki27sさん
いつも同じ場所ばかりですが、一期一会の景色だと思っています。
景色はよくても腕がイマイチなので平凡になりがちですが、また見ていただけると嬉しいです。
Commented by toshis_photoblog at 2022-10-29 12:34
uribouhouseさん
雪化粧の夕焼けの富士、贅沢なシーンですね。雪面もほんのり赤く
映えているように思えます。もう冬の富士ですね。
これから登場回数が増えそうとか…、とても楽しみです。

実は私もこの日、冠雪と夕焼けを撮影しましたよ~。富士山でなく
て残念ですが、浅間山と八ヶ岳です。
toshi
Commented by uribouhouse at 2022-10-29 18:27
> toshis_photoblogさん
自分が見た美しい景色は他の人にも見てもらいたいと思ってしまう気持ちは一緒ですよね。
toshiさんはご自分のことをヘッポコカメラマンと仰ってますが、それじゃ私は何なんでしょう?ポンコツカメラマンかな〜。
群馬から見える山は沢山あって羨ましいです。浅間山と八ヶ岳の風景楽しみにしていますね♪
by uribouhouse | 2022-10-26 21:01 | 富士山 | Comments(6)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31