人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介2022 2月 メルちゃん、シェリーメイ

1ヶ月近く更新していなかったら
季節はすっかり春になりました。
卒業シーズンですね。

今回は中学校と高校の制服を
メルちゃんとシェリーメイサイズ
リメイクした作品を紹介させていただきます。

まずはメルちゃんサイズの
ブラウス、ネクタイ、セーター、スカート

作品紹介2022 2月 メルちゃん、シェリーメイ_f0296312_22180314.jpg

シェリーメイサイズの
ブラウス、ネクタイ、セーター、スカート
作品紹介2022 2月 メルちゃん、シェリーメイ_f0296312_22180610.jpg
その上にブレザーを着ています。
作品紹介2022 2月 メルちゃん、シェリーメイ_f0296312_22180802.jpg
さらにその上にダッフルコートを。
だいぶ着膨れしています。
作品紹介2022 2月 メルちゃん、シェリーメイ_f0296312_22181195.jpg

メルちゃんとシェリーメイ
夏のセーラーカラーのブラウスと
(というよりは上着に近い)
リボン、スカート
作品紹介2022 2月 メルちゃん、シェリーメイ_f0296312_22213019.jpg
以上の作品は5年前に中学校の制服で
ご注文をいただいたお客様から
再びいただいたご注文でした。

リピートしていただけるとは
とても嬉しいかぎりです。

「中学校が統合で廃校になり
とても記念になりました」
と、メールをいただきました。

これからも
うりぼうハウスでリメイクして良かったと
思っていただけるよう
可愛らしく、丁寧に
制作に取り組んで行きたいと思っています。

皆様のご注文をお待ちしております。



ホームページはこちら☝️


作品を紹介しています🤞

by uribouhouse | 2022-03-20 18:18 | お知らせ、作品紹介 | Comments(0)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31