楽しいのが撮れましたね。
こんなに盛況とは、びっくりです。
toshi
10枚もの大盤振る舞いありがとうございます!
私自身も初めてでこの数にびっくりしました。
小鳥の観察は予想外のことが多くて本当に楽しいです。toshiさんのお宅の広いお庭なら窓や柵越しじゃなく撮れそうな気がしますがいかがですか?
今年もよろしくお願いします。
メジロとスズメが仲良く水浴びですか。
可愛い被写体、良いところが撮れましたね。
ヒヨドリがきて追っ払ったりはしないのですか?
以前は庭にミカンを仕掛けておきました。窓から、メジロの撮影を楽しんでいましたが、ヒヨドリが来て庭中白い糞だらけになってしまって、夫からクレームが来てしまって。
それ以来、ミカンは置けなくなりました。
今年は外に被写体を探しに行けないくらい寒いですね。
その後のメジロちゃん、また見せてください。
コメントありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
ヒヨドリは時々水を飲みに来たり、目を盗んでは来ているようですが、今のところ糞問題は起きてません。ヒヨドリはすごく警戒心が強いですね。嫌われてるのがわかってるのかな(笑)
単体で水を飲みに来た時はかわいらしく見えましたがもし、集団で来たらドン引きしてしまいます!!
メジロはたくさんいるのですが、なかなか水浴びシーンは取れなかったのでラッキーでした。