人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日

11月に初めてカワセミに出会って
何度となく写真を撮りました。
一番最近撮った写真が1番のお気に入りです。

丸っこいのが可愛くて〜♡

12月30日_f0296312_21180153.jpg

今年のブログはこれが最後になります。

今年も、うりぼうハウスの作品紹介や
花鳥風月、目についたこと
未熟な写真など好きなことを
思いのまま綴ったブログに
いつもお付き合いくださったり
イイネやコメントなどもくださり
こんなつたないブログを読んでいただき
ありがとうございました。

私自身も皆さんのブログに感動したり
和ませていただいたり
コメントが励みになったり
いろんな刺激を受けました。

来年も変わらず不定期で
気ままに綴ることと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

来年こそは何の不安もなく
行きたいところに行けて
仲間とわいわい楽しめる
そんな年になりますように。

良いお年をお迎えください。




by uribouhouse | 2021-12-30 22:34 | | Comments(0)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31