人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越ししました

久しぶりの投稿になりました。

この度、長年住んだ埼玉県から
神奈川県横浜市に引っ越ししました。

物持ちが良すぎる性分なので
引っ越しの荷造りで
これまで小まめに物を処分してこなかった
ツケが回り
こんな昔の物がまだあったのか
こんな狭い空間に
良くまあこれだけの物が
収まっていたもんだと
感心したり呆れたりしながらの
荷造りでした。
そしてこの引っ越しでの
無理がたたってしまい…
新天地に着いてから
ウイルス性胃腸炎にかかって
熱は出るわ、下痢が続くわで
それが治まったと思ったら
今度は腰痛で
歩くのもままならない状態になって
引っ越した途端に
内科と整形外科にかかる始末で
あ〜〜寄る年並みには勝てないなあと
つくづく思ったのでした。
そして今はだいぶ腰も良くなり
1ヶ月近くかかって
ようやく日常生活を取り戻したところです。

これまで住んでいたところは
自宅から西に富士山
東に筑波山が良く見えていたので
新居はどうかというと
一歩外に出るとやはり富士山が
見える所でした。
ただし、木とマンションに
はばまれてしまって
見栄えは以前のところには
だいぶ劣ってしまいますが
近くなった分大きいです。

引っ越ししました_f0296312_23555143.jpg

引っ越ししました_f0296312_22543246.jpg

もう少し腰が良くなったら
横浜や鎌倉の風光明媚なスポットを
訪れたいと思います。





Commented by cosumosu52 at 2021-11-02 09:13
お疲れが出たのですね。
お大事にしてください。
富士山が大きく見えますね。こんな富士山が見える生活うらやましいです。
元気を貰えますね。
Commented by toshis_photoblog at 2021-11-02 17:15
引っ越しに病気、大変でしたね。でもそれを克服し、
元気になられて、これからの記事楽しみにしています。
toshi
Commented by uribouhouse at 2021-11-03 08:33
> cosumosu52さん

ありがとうございます。歳を考えず頑張り過ぎてしまいました。
おっしゃる通り元気がもらえます。もう少し出かけるといい富士山が見えると思いますのでその時はまたブログにアップさせて戴きます。
Commented by uribouhouse at 2021-11-03 08:40
> toshis_photoblogさん
おかげ様で元気になりました。ありがとうございます。
マメに投稿出来ないかと思いますが、有名な観光地だけでなく、地元ならではのレアなところも行けたらと思っています。トシさんのブログこそ毎回楽しみに読ませていただいております。
by uribouhouse | 2021-11-02 00:00 | お知らせ、作品紹介 | Comments(4)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31