人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過の夕暮れ

台風一過の昨日の朝はとても清々しく
素晴らしい青空だったので
これは久々に富士山が拝めるのではないかと
期待して上の階に上がってみたのですが…
西の方は雲に覆われていて叶いませんでした。

夕方洗濯物を取り込もうとベランダに出たら
少しだけ見える西の空がとても綺麗だったので
カメラを持って上の階に上がると
台風一過の夕暮れ_f0296312_18521460.jpg

台風一過の夕暮れ_f0296312_18522011.jpg

台風一過の夕暮れ_f0296312_18522664.jpg


台風一過の夕暮れ_f0296312_18524039.jpg
ほんとに久々でした。
何度も見ているこの景色ですが
いつ見ても心が癒されます。

Commented by toshis_photoblog at 2021-09-20 21:29
ご自宅から富士山がこんなに大きく見えてうらやましいです。
とっても素晴らしい瞬間ですね。
toshi
Commented by uribouhouse at 2021-09-20 23:30
> toshis_photoblogさん
コメントありがとうございます!幸に富士山の方向に高い建物がないのが救いです。
toshiさんのおうちの周りも負けず劣らず絶景だらけで羨ましいです。
Commented by yakitoriblog at 2021-09-21 15:57
こんにちは。
空のグラデーションとシルエット富士が素敵です。
自宅は静岡県の海岸近くにあっても、山に遮られて
富士山が見えないので、羨ましい限りです。
Commented by uribouhouse at 2021-09-21 20:28
> yakitoriblogさん
コメントありがとうございます!
こちらは富士山から170kmも離れているのに皮肉なものですね。でも少し行けば大きくそびえ立っているのが見えるんでしょうね?そちらで見る富士山とは全然迫力が違うと思いますよ。

by uribouhouse | 2021-09-20 19:34 | 富士山 | Comments(4)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31