人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7thAnniversary 作品紹介2019 11月

うりぼうハウスはホームページを開設してから
先月で丸7年が経ちました。

日進月歩で目まぐるしく変わっていくネット環境の中で
7年間リニューアル無しのホームページは
いささか古さを醸し出しているので
そろそろリニューアルも考えなくてはと
思っているところなのですが
なかなか思い通りにはいきません。
まだしばらくは拙いホームページが続きそうですが
初心を忘れずに10周年を迎えられるべく
邁進して行こうと思っている今日この頃です。



さて、今回の作品は制服とはちょっと違った
楽しい作品を紹介します。


バティックのような生地の上下と
7thAnniversary 作品紹介2019 11月_f0296312_18245627.jpg
下2つは発表会の衣装でしょうか?
どんなお話のどんな役だったのかが
気になります。

制作者の勝手なイメージですが
サタデーナイトフィーバーの
ジョン・トラボルタを思い出しました。
(そんな役なわけないでしょうけど…)
7thAnniversary 作品紹介2019 11月_f0296312_18082413.jpg

チャイナカラーのこちらは
孫悟空をイメージしました。
(これはなきにしもあらず)
7thAnniversary 作品紹介2019 11月_f0296312_18082671.jpg
それらの勝手なイメージから
モデルのダッフィーに
南の島のリゾートで羽を伸ばしてもらったり
ディスコでダンスしてもらったり
空を飛んでもらいました。


7thAnniversary 作品紹介2019 11月_f0296312_23042808.jpg



7thAnniversary 作品紹介2019 11月_f0296312_18382148.jpg
分身の術…。


7thAnniversary 作品紹介2019 11月_f0296312_00082839.jpg
熊でも孫悟空良く似合ってます。


現物のイメージを損なわず
お人形さんたちが出来るだけ
可愛らしく見えるように
これからも最善の努力をして参りますので
今後とも変わらずよろしくお願いいたします。


7thAnniversary 作品紹介2019 11月_f0296312_19104541.jpg

7thAnniversary 作品紹介2019 11月_f0296312_19104697.jpg

7thAnniversary 作品紹介2019 11月_f0296312_19104702.jpg


ホームページはこちら☝️


作品を紹介しています🤞

by uribouhouse | 2019-12-13 19:16 | お知らせ、作品紹介 | Comments(0)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31