人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介2019 7月

気づけば1ヶ月以上も更新をしていませんでした。
梅雨時に首を動かすことができないほどの
酷い肩こりに悩まされました。
こんを詰める仕事をしていても
意外にも、これまで肩こりにはほとんど悩まされたことはないのです。
さらに不思議なことに
私の肩こりが酷い日に
娘の頭痛がリンクすることが多々ありました。

どうやら気温差が原因だったようです。
前日との差が10度以上あったりした日もありましたもんね。

今日は立秋。
秋なんて微塵も感じられないし、
まだまだ厳しい暑さが続きますので
どちら様もお身体ご自愛くださいね。

 そんなこんなで7月の作品紹介をしそびれてしまい
今更ですがさせていただきます。
なぜか6月の作品紹介のPART2を誤って消してしまったので
7月分と合わせて再投稿します。

その1  モデル ぽぽちゃん
作品紹介2019 7月_f0296312_08293257.jpg

作品紹介2019 7月_f0296312_08293580.jpg

実物についていたイチゴはそのまま付け替えています。
なので存在感ありありです。

その2  モデル シェリーメイ
作品紹介2019 7月_f0296312_08293643.jpg

作品紹介2019 7月_f0296312_08293962.jpg

作品紹介2019 7月_f0296312_08305046.jpg


作品紹介2019 7月_f0296312_09222703.jpg


作品紹介2019 7月_f0296312_09290761.jpg

同じくブラウスの衿先に付いているリボンは
そのものを付け替えています。
かばんは実物を使ってリメイクしています。

詳しくはホームページをご覧ください。





ホームページはこちら☝️


作品を紹介しています🤞

by uribouhouse | 2019-08-08 17:52 | お知らせ、作品紹介 | Comments(0)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31