人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見2019 伊奈町無線山

お花見の写真は撮っていたのですが…
更新をサボっていたら
桜が散ってしまいました(^_^;)
でも今年の桜は長持ちしたような気がします。

4月6日に伊奈町の無線山へ行きました。
満開の最中でした。

私の好きなお花見ポイントの
露店が出ていなくて人が少ないところという
条件からは外れてしまう場所ですが
「緑のトラスト保全地」になっているため
普段は立入禁止になっているところを
桜祭りの時だけ一般解放してくれるので
どうしても行きたくなってしまうのです。

お花見2019  伊奈町無線山_f0296312_11103016.jpg

お花見2019  伊奈町無線山_f0296312_11103320.jpg

お花見2019  伊奈町無線山_f0296312_11103766.jpg

お花見2019  伊奈町無線山_f0296312_11104169.jpg

ここの桜は木が大きくて
座っていても届くところまで枝が伸びているので
人気があるのだと思います。
土曜日だったので大勢の人で賑わっていました。

お花見2019  伊奈町無線山_f0296312_01135222.jpg

お花見2019  伊奈町無線山_f0296312_01135925.jpg


隣が乗馬クラブなのでそっちにも目が行ってしまいます。
お花見2019  伊奈町無線山_f0296312_01150454.jpg

お花見2019  伊奈町無線山_f0296312_01150745.jpg

普段は人通りも少ないところなだけに
静かにお花見できたら最高の場所です。



ホームページはこちら☝️


作品を紹介しています🤞


by uribouhouse | 2019-04-17 07:34 | | Comments(0)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31