人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季一番

今日は今季一番の寒さ!
風が強くて頭が痛くなるような寒さでした。
さいたま市の最低気温が予報ではー4℃です。
😱😱😱😱😱
これ以上寒い日がまだまだあるのでしょうか?

でも、こんな日にきれいな富士山が見られるのだから
寒いのを我慢して観測所(上層階の踊り場なんですけど、そう名付けている)
へ上がりました。

今季一番_f0296312_19073890.jpg

今季一番_f0296312_19074108.jpg

今季一番_f0296312_19074326.jpg

今季一番_f0296312_19074517.jpg


今季一番_f0296312_19095256.jpg


今季一番_f0296312_19095919.jpg


いや〜寒かった😱
でもうっとりとした美しさでした。
ちょっと眠かったのがいっぺんに目が覚めました。



ホームページはこちら☝️


作品を紹介しています🤞

Commented by ruolin0401 at 2019-01-10 21:29
今晩は
早朝の富士山を撮るのは寒いですよ。
これが富士山からのパワーを貰えるんです。
by uribouhouse | 2019-01-09 19:26 | 富士山 | Comments(1)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31