人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の空、東の空

Commented by ムック at 2016-05-20 11:37 x
瓜防家さん こんにちは。

富士山 美しいですねぇ。。
私も洗濯物干しながら(観える時は)いつも感激しています。
燃えるような空も”おぉーー!!”ってなるくらい素晴らしい♪
Commented by uribouhouse at 2016-05-20 18:03
ムックさんこんにちは。
ムックさんちの方から見える富士山もなかなかなものですよーー。
今度一緒にダイヤモンド富士見に行きましょう❗️
Commented by ムック at 2016-05-22 21:37 x
瓜坊家さん

ダイヤモンド富士、いいですねー 
是非!^^
Commented by uribouhouse at 2016-05-22 23:54
ムックさん
私のコメント読み返したら
「ダイヤモンド富士見」に行きましょうみたいになっててひとりでウケてしまいました。
「それどこ?」って思われなくてよかった!(笑)
Commented by ムック at 2016-05-23 21:32 x
あ、私も今見て気が付いた!
富士見のマンションか?!
はたまた、温泉施設の名前か?!・・みたいな(笑)
(う~ん、でも うちの方、そーいうのないわ(笑))
by uribouhouse | 2016-05-18 10:01 | 富士山 | Comments(5)

うりぼうハウスはお子様の着なくなった幼稚園の制服をお人形サイズにリメイクする工房です。ここでは作品紹介や、お知らせ、日々のことをつぶやいています。


by うりぼう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31