一年が過ぎるのはなんて早いんでしょう…。
さて、うりぼうハウスはこの度めでたく一周年を迎えました!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この一年間、たくさんの方々にホームページを見ていただき、どこの誰かもわからないのにオーダーもしていたたき、心より御礼申し上げます。
また、つたないブログも読んでくださりありがとうございます。
リメイクに興味のない方も、リメイクの予定がない方も、今後もブログを覗いていただけたら嬉しいです。
これまでひとつひとつ違う制服のリメイクをしてきて、色々と勉強になりました。
これからも日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
さてさて、うりぼうハウスは「お子様が着なくなった幼稚園の制服をリメイクします」というコピーで立ち上げた工房ですが、意外にも中学校や高校の制服のリメイクもちょこちょこオーダーを頂いております。
↑こちらも受け付けておりますので是非ご利用下さい。
ただ、ご注意いただきたいのは、うりぼうハウスのポリシーで「お子様でもお人形に着せやすくするためのアレンジをする」ことがありますので、ご了承下さい。
例えば、ボタンホールをなくしてスナップにしたり、スカートやズボンのウエストをゴムにしたり、かぶりものは前全開にしたりなど…。
そのままミニチュアにするのとは少々異なります。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください。
それでは、これからもうりぼうハウスをどうぞよろしくお願い致します。
by瓜坊家(うりぼや)

うりぼうハウス
☝ホームページはこちら
*